アニメとかクワガタカブトムシとか時々キャンプ

趣味についての自己満足ブログ

アニメ フルーツバスケット

フルーツバスケット

確か……

中学生くらい?

 

かな、

 

彼氏彼女の事情と近い時期だったかなー?

 

 

 

 

ふたつとも好きだったなー

 

 

 

 

そしてさー!

 

 

近年リニューアルされたんたよね!

 

 

もう最高すぎたよ

 

 

 

 

草摩夾と、本田透

最高かよ

 

 

 

してさー

フルーツバスケットーPrelude 

も泣けすぎる~

 

 

フルーツバスケット』は、唯一の家族だった母親を亡くして一人テント暮らしをしていた女子高生・本田透が、あることがきっかけで、同級生・草摩由希が暮らす同じ一族の草摩紫呉の家に居候することになる物語。居候初日に透は、代々十二支の物の怪(もののけ)憑きで、異性に抱きつかれると憑かれた動物に変身してしまう体質だという草摩一族の秘密を知ってしまい、ちょっと複雑な事情を抱えた高校生たちの葛藤や悩み、日常にスポットを当てたストーリーとなっている。

 

 

20年の時を経て完結かぁー

 

 

すんばらっし!!!!!

 

 

子供達の活躍の本もあるしね 見ましたよー

 

 

日本に産まれて良かったーー