アニメとかクワガタカブトムシとか時々キャンプ

趣味についての自己満足ブログ

蛹ー成虫ーコクワ♂

 

 

9月上旬?位に蛹になった子

 

 

 

 

無事に生まれ変わりました!!

 

 

蛹室の中でひっくり返ってて、ワタワタしてたので掘り返しました!

 

 

そしたらダニがびっしりついてて、洗いました!

 

洗ってから、全然動かなくなってしまって

 

お亡くなりになってしまったかも思ったけど

 

 

大丈夫でした!!

 

 

元気に動いてます!

 

ダニ、凄いな……

 

ダニをどうにかしないといけないんだなと、初めての

蛹ー成虫

飼育で感じました。