アニメとかクワガタカブトムシとか時々キャンプ

趣味についての自己満足ブログ

時々キャンプ

ゆるキャンをアニメで見てから?

ヒロシを見てから?

 

 

キャンプに行きだしたのは

8年前くらい????当時はコテージ泊だったけど

 

 

テントを買ったのは

コロナ禍位かな??

 

 

 

なんか、外で泊まってみたいてか

外ご飯美味しそう!的な感じかな??

 

 

 

外で食べるご飯は、格別に美味しい気がする!

 

 

 

特に春と秋のキャンプが好き

 

 

寒い中わざわざ行くのに価値があるとゆう気もする

 

 

 

虫が少なくて

人もそれほど居ないかな?

シーズンインは

有名な所だと結構居るけど

 

みんなてわけでもないけど

焚き火してるよねー

 

 

 

 

焚き火はね、うちの場合

家の外でやれば良いからね

 

においつくから

色々洗いたいし、すぐお風呂入れるし

 

 

 

キャンプ場だと洗濯とかすぐには出来ないし

何かと不便だしね

 

 

 

春秋のキャンプは、もっぱらお座敷スタイル

 

 

ピクニック気分!

 

 

まったく外の景色見ずに締め切ってるけどね

 

 

 

寒さと不便を楽しむ的な

 

 

でもなー今回のキャンプ場もまた

騒音とゆうか……迷惑キャンパーが深夜の1時までテントジャージャー開け閉の

トイレだの

寝れない……とか言ってたり

 

まぁ、息子にも起こされたけど

息子に2回起こされたし

 

エアマットが空気抜けててもう寝てられなくて

 

1人でずっと起きてたー

 

修行だったーーーー

 

 

もうキャンプは懲り懲り

 

 

とおもう

 

けど、多分そのうちまた行くのかな~

 

 

眠い

今回は夫と子供1人が体調不良で、

しんどいキャンプになったねー

 

 

咳がすごくて

周りに申し訳ないと思いつつ

 

 

早めに就寝したけど

 

自分が寝れなくなったーーーー

 

 

 

今回そこまで寒くなかったなー

 

 

やっぱり整備された森の中は風とか無いね~

 

 

 

でもね、凄い列車の音?とか機械音とかめちゃくちゃうるさかった

トラックかな??

結局どこも無理なんだよねー自分

音が気になって寝れやしない

 

朝4時からカラスがうるさかったし

そのくらいから列車の音やんだかも?

 

 

 

 

あー騒音ないキャンプ場なんてあるんだろーか?