アニメとかクワガタカブトムシとか時々キャンプ

趣味についての自己満足ブログ

悲しくなった

いつも行く美容室に

 

 

 

 

矯正とブリーチとカットをしてもらう予定

で行ってきて

 

6時間半拘束で

 

カットして貰えず

ブリーチを筋状のバイヤレージュ的なのでお願いしたんだけど

 

ガッッツリ!メッシュになってて

 

 

これは無いだろーーーーって思って、オーナーさんにやって貰ってたけど

奥さんが直してくれた😢

最初から奥さんにブリーチしてもらえれば良かった😢

 

前にやって貰った時奥さんはすごく上手だった!

 

オーナーには、バイヤレージュ流行った頃に1度やって貰って、メッシュだった……

 

何年か前だし、上達?てわけじゃないけど少しは改善してるかな?と期待をした私が間違えだった😢

 

 

お直しで大幅に時間を食い

拘束6時間半で、カット無しで返された

 

お直ししてもらったけど、ブリーチしてる訳だから

どうせ色が落ちるんだけどね

 

 

色々悲しくなった😢😢😢😢(´;ω;`)

 

もう20年近く行ってるところだから、文句も何も無いけど

 

ただただ悲しい(´;ω;`)